top of page

ただいま、HPと格闘中

いやぁ~~~。

ホームページというのは何度作っても難しいものですねぇ~^^;

実は先日義眼の雀Gmenランベール氏がホームページを作成してくれたのですが、連合のホームページの方が最優先だと気付き、出来が良いので連合のホームページにして頂く事に致しました><b

という事で、ランベール氏にばかり頼ってばかりではいけないので、無料ソフトを使ってギルドホームページを作成中。

「こんな感じかな!!」

という風に作ったホームページは派手だったらしく・・・。

「義眼の雀の要素が全くない(苦笑」

という酷評を頂きましたーー;

まぁ~~~そりゃぁ~~~しゃぁ~~~ないですねぇ~。

だって・・・

背景画が・・・・

宇宙だったものッ!!

ってな事で、今現在背景画を変更して色々試している所で御座います^^;

それにしても色々あるなぁ~。

とりあえず、今日は空の背景画にしてみました。

爽やか感は満載ですね♪

後は雀の写真とかもあるのですが・・・

うむむむ・・・・

リアル過ぎるか・・・--;

こんな和風なんてどうだッ!!

なんか違う?(笑

羽なの和柄を敷き詰めるのもあり??

ゴ・・・・・ゴージャス・・・(汗

という事で、只今朝の五時近く。

お仕事もあるので、本日はこれにて!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page