top of page

2016.2.21 連合イベント『ペット対戦』

さて、何回目になるのかな?

一番最初は顔合わせイベントでフェロー当てクイズ。

二番目はかくれんぼ。

という事で、今回は・・・・

第3回 連合イベント『ペット対戦』 開催ッ♪

発案から二週間くらい時間を頂き、ささやかではありますが、景品もご用意させて頂きました^^b

“ペット対戦”という事で、今回は封印石の景品にしてみました!

ルールは簡単です。

向い合って

ペット同士が殴り合うッ!!

現在のICARUSではペットは主にバフ要員ですので、火力は求められておりません。

というより・・・

火力はありません><。。

こういう使い方はしないのですが、これもまた一興^^

これからペットももっと強くなってくれば、こういった事ももっと楽しくなるのかも??

今回のイベント参加者は、初の試みで日曜日という事もあり、残念ながら7名。

まぁ~それでも意外と時間がかかったので良かったのかも><b

最終決戦は・・・・・

あんこ vs ピースモンキー

最後まで白熱した試合をみせてくれておりました!!

そんな感じの今回の連合イベント。

次はいつかなぁ??

何も考えてません!!

が、近々人数が集まればサンドストームでもいってみようかなぁ~~っと思ってたり^^b

なにはともあれ、みなさん、御参加有難う御座いましたぁ~~!

さぁ~~~って、サードキャラのアサシンがLv45になりました。

@5上げて、その次はウィザだなぁ~~。

まったり参ります><b


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page