top of page

最近の私

明日は朝から忙しいので、狩りはできそうにないなぁ~。

ってことで、ブログを少し更新!

ここ最近はもっぱらサブのレベル上げが主な私。

「その他に何してるだろ?」と思いスクリーンショットを見てみる。

サブの乗り物捕獲したり・・・

ナイトメア捕獲したり・・・・

ナイトメア捕獲したり・・・(笑

たまたまいはったジャックさんと遊んだり・・・・

5連敗中の夜明けのガーゴイル捕獲成功したり・・・

あ、そうそう、先日、すずめさぶれで初のサンドストーム参戦もしてきました^^b

集合していると何故か整列するすずめたち・・・

日本人ですね(笑

残念ながら今回はドロップはなかったのですが、こうやってみんなで狩りが出来るのもMMOの楽しさですよね^^

ちゃんと時間などを調べて告知をしてガンガン参加していきたいと思います!!

そうそう、今朝かな、久し振りに・・・・

ガーディアンのヴァルカランGETッ><b

早速開けてみます(・。・)

体力1OP3穴

今までの鎧は・・・・だったので、とりあえず、強化!

で、すぐに狩りで使えるように石も装填!!

まぁ~~とりあえず、は光装備まではこれでいくかなぁ~。

影装備はソロ用のでほしいと思っております!

しかし・・・時間が無く・・・・まだ私の中では新伝説ID未実装状態^^;

そんな感じのまったりプレイヤーで御座います><b

うむ・・・・

眠い・・・・

寝るかな・・・・・Zzzzz


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page