top of page

遅れ馳せ

ふぅ~~~。

遅れ馳せながら、今更感満載ではありますが・・・・

デモナスGET♪

とはいえ伝説フェローの暗黒のデモナス。

まだまだ10回失敗で奇跡で成功という方もおられる中・・・・・

運よく3回目でゲット><b

結構覚悟してたんですけどね^^;

良かった・・・・(ホッ

当然、称号も伝説称号に変更♪

嬉しさのあまりハカナス直轄領を一人で飛び回っておりました><*

まだHPは出来上がってないのですが、折角ブログを書かせてもらえるスペースがあるので、この嬉しさを忘れないように寝る前にブログを認めております。

これで飛行フェローでほしいのは揃った感じです^^v

まだキャップがはずれる前に8回目に成功したレトルンシア。

未だに愛着ありありで御座います^^

で、デモナスを捕獲するまでの繋ぎとして我慢できずにソロ用に購入したメカ・カラシャさん。

さぁ~~~って、後はなんだぁ??

とりあえず、今イベントでキャラクター獲得経験値が30%UPだったかな?

この間にアサシンとウィザもカンストさせようかなぁ~。

カタカタカタ

そうか3月3日までかぁ

頑張ってみようかなぁ~。

後はサブの伝説装備も揃えないとだなぁ^^;

あ、新しいIDは基本的に深夜な私なのでPTは半ばあきらめております><。。。

ガデなので光装備がほしいんですけどねぇ~。

影装備はやっぱりソロ用にほしいですよねぇ~。

と強欲満開の宗家で御座います><b

まぁ~新伝説はそのうち揃えようかなぁ~って感じです。

21日の連合イベントのささやかな景品も揃った事だし、明日はまったり狩りでもしようかな^^


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page